After Serviceアフターサービス

新築マンション Gracia 新築一戸建て Gracia Life

末永く、安⼼して、
暮らしていただくために

「グレーシア」ブランドでは、お客様が住み始めてからも安⼼が⻑くつづくよう、充実したアフターサービスをご⽤意しています。
入居後最大10年間は⾃社窓⼝による対応で、住まいの気になる点や不具合をしっかりとサポート。さらに施工会社と連携した計5回の定期点検サービスを実施。お客様が末永く安⼼して暮らせるよう、⽇々取り組んでおります。

⼤切なお住まいを
お引渡しから最大10年間、無償でサポートします。

一般的に住宅設備の保証は、アフターサービス期間のみですが、グレーシアでは対象9機種に6年間の無料保証を標準仕様でご提供します。さらに有償で10年間保証にグレードアップいただけます。

※アフターサービス期間=相鉄不動産アフターサービス規準に基づく保証期間。当該マンションを最初に引き渡した日を起算日として6年(10年)を保証期間とします。

住宅設備のびのび保証対象9機種

安心のサービス

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新生活サポートデスク

住居をお引き渡ししてから一定の期間※ 、エントランス付近に「新生活サポートデスク」を設置し、スタッフが入居後すぐのお困り事やご相談事に対応します。

こんな「困った」にお応えします

  1. セキュリティインターホンの設定方法がわからない
  2. メールボックスや宅配ボックスの使い方がわからない
  3. ガスコンロのチャイルドロック設定がわからない…など

※マンションにより期間は異なります。

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メンテナンスキットのプレゼント

お引き渡し時に、日常のメンテナンス、維持管理、お手入れのためのメンテナンスキットと取扱説明書をお渡します。

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住まいるアドバイス

アフターサービスの初回定期補修の時に、住戸のお手入れ方法などを説明する「住まいるアドバイス」を実施しています。住まいに関するお手入れ方法等、末永くお住まいいただくにあたって、知っておくと役に立つ様々なことをアドバイスするサービスです。
お引き渡し時にプレゼントしたメンテナンスキットや取扱い説明書を使って、お手入れの専門スタッフが実演を交えて、セミナー形式又は各戸訪問形式でご説明します。

グレーシアの管理

マンション管理業務は、グループ企業の「相鉄リビングサポート」が、管理組合様の信頼できるパートナーとして、快適な生活をコンサルティングいたします。

株式会社相鉄リビングサポート

認定中古保証制度

グレーシアを相鉄不動産販売(株)を通じて ご売却いただくと、プレミアムサポートを引き継いで販売することができます。売る⽅から買う⽅へ、安⼼のバトンを渡していただけます。

売主様のメリット

住まいの付加価値を⾼め、よりご納得いただける条件で次のオーナー様へご売却。

買主様のメリット

住宅設備のびのび保証を継承できるから安⼼。

※相鉄不動産販売株式会社と専任媒介契約を締結することが条件となります。