「グレーシア」ブランドでは、お客様が住み始めてからも安⼼が⻑くつづくよう、充実したアフターサービスをご⽤意しています。
⼊居後最大10年間は、住まいの気になる点や不具合をしっかりとサポート。さらに施工会社と連携した定期アフターサービスを実施。お客様が末永く安⼼して暮らせるよう、⽇々取り組んでおります。
一般的に住宅設備の保証は、アフターサービス期間※のみですが、グレーシアライフでは対象7機種に6年間の無料保証を標準仕様でご提供します。さらに有償で10年間保証にグレードアップいただけます。
※アフターサービス期間=相鉄不動産アフターサービス規準に基づく保証期間。当該マンションを最初に引き渡した日を起算日として6年(10年)を保証期間とします。
住宅設備のびのび保証対象7機種お引き渡し時に、日常のメンテナンス、維持管理、お手入れのためのメンテナンスキットと取扱説明書をお渡します。
住戸のお手入れ方法などを説明する「住まいるアドバイス」を実施しています。住まいに関するお手入れ方法等、末永くお住まいいただくにあたって、知っておくと役に立つ様々なことをアドバイスするサービスです。
お引き渡し時にプレゼントしたメンテナンスキットや取扱い説明書を使って、お手入れの専門スタッフが実演を交えて、セミナー形式又は各戸訪問形式でご説明します。
※分譲5戸以上の住宅地の住戸が対象となります。
家の概要や新築時の施工内容から点検記録などを一冊にまとめて「住まいのメンテナンスブック」としてお渡しします。将来にわたってお住まいの維持管理をサポートするサービスです。
内容
グレーシアライフの一戸建て住宅を相鉄不動産販売を通じてご売却いただくと、プレミアムサポートを引き継いで販売することができます。売る方から買う方へ、安心のバトンを渡していただけます。
住まいの付加価値を⾼め、よりご納得いただける条件で次のオーナー様へご売却。
住宅設備のびのび保証を継承できるから安⼼。
※相鉄不動産販売株式会社と媒介契約を締結することが条件となります。